NEWS&BLOG

CINQUANTA ”DOUBLE RIDERS”

WOMENS |

昨日のブログでSTYLINGをご覧いただいたアイテムのご紹介をいたします。


DOUBLE RIDERS
Color:Nero
size:36/38
Price:138,000YEN(EX-TAX)

ファスナーなどの金具はゴールドで女性らしさを。
細めのシルエットで、スタイリングのバランスを取りやすい洗練された印象に仕上がっています。
しなやかで滑らかなシープスキンを使用したライダースジャケットは、
高級感があり、飽きの来ないベーシックなデザインが魅力です。

レザーのライダースジャケットは、着るものに困る秋口や春先にとても重宝しますし、いろいろな質感の服にも合う頼れる一着です。
「いつかは欲しい」と思っているなら、迷わず今すぐ買って、長く着るのが絶対にお得です。

是非店頭でご覧くださいませ。


CINQUANTA/チンクワンタ

フィレンツェ郊外に居を構えるレザーウェアのファクトリーブランド。
ブランドのポリシーとしてPRやショーはおこなわず、より良いクオリティと価格を追求しつづける職人気質のメーカーです。
「CINQUANTA」はレザーの硬くて重いイメージを払拭するような、軽くソフトなレザーを探求し、厳選したものだけをしようしています。
また、MADE IN ITALYにこだわり続け、職人が一つずつ丁寧に作り上げています。

 

well-made by MAIDENS SHOP
TEL / 03-6812-7180
MAIL / well-made@maiden.jp


・ONLINE STORE 移転のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社オンラインショップサービスの向上を進めていくにあたり、2020年3月2にオンラインショップの移転を行いました。

既存サービスが下記の通り変更となりますのでご案内申し上げます。

URL変更後

http://store-maiden.com/

3店舗のオンラインストアを1つのオンラインストアとして統一させていただきます。

オンラインストア顧客様情報(住所・メールアドレス・電話番号等)は、原則として新オンラインショップへ引き継がれますが、

ログイン用パスワードはお客様ご自身で再度設定していただく必要がございます。

大変お手数ではございますが、パスワード設定メールを送らせていただきますのでご確認くださいませ。

※なお、過去の購入履歴は新ECショップへ引き継がれません。あらかじめご了承ください。

※お客様によっては、顧客情報が引き継がれない場合がございます。(メールアドレスの変更等)その場合はお手数ですが、新ECショップトップページ右上メニューの「ログイン」から「新規会員登録」をお願いします。Amazonアカウントでの登録も可能です。

お手数をおかけしますが、何卒お願い申し上げます。

MAIDEN COMPANY オンラインストア担当

2020/03/18

line