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“City Essentials from well-made” Bagjack&C.P.COMPANY
皆様、こんにちは。
City Essentials from well-madeのイベントも残り5日間となりました。
前回は、TEATORAをご紹介させて頂きましたが
今回は、BagjackとC.P. COMPANYのアイテムをご紹介させて頂きます。
それでは早速、Bagjackからご案内致します。
Bagjack
Daypack S
Color:Back
Size:OS
Price:27,900YEN(EX-TAX)
Bagjack
NXL Rucksack Large OC
Color:Back
Size:OS
Price:85,000YEN(EX-TAX)
Bagjack
hipbag OC(waist pouch)sp
Color:Back
Size:OS
Price:21,800YEN(EX-TAX)
Bagjack
NXL Leather belt 25mm
Color:Back
Size:OS
Price:21,000YEN(EX-TAX)
Bagjackに関しては以上が期間限定の取り扱い商品となります。
それぞれ機能にも長けていて
デザインもシンプルでどこかスタイリッシュさも
兼ね備えているので都会的な印象を与えてくれます。
続いては
C.P. COMPANYです。
C.P.COMPANY
Vest
Color:Forest Night
Size:50
Price:53,000YEN(EX-TAX)
男性が着用するとこんな感じです。
男性は勿論、女性が着用しても
とても雰囲気が上がります。
クリーンなスタイルに一点取り入れるだけでも
とても都会的な印象になります。
C.P.COMPANY
Overshirt
Color:Forest Night,Black
Size:M,L
Price:55,000YEN(EX-TAX)
C.P.COMPANY
T-shirts Long Sleeve
Color:Ganze White,Black
Size:M,L
Price:14,000YEN(EX-TAX)
以上が
C.P.COMPANYの展開商品でございます。
C.P.COMPANYらしいギミックの効いた
デザインで洗練された印象を与えてくれます。
個人的にはベストがとても好きで
C.P.COMPANYのベストでしたら
沢山ポケットが付いているので
カバンも要らない位
実用的にお使い頂けます。
こちらのイベントも残り僅かですので
是非、店頭でご覧ください。
ご来店心よりお待ちしております。
kaneko
Bagjack
1993年ドイツ・ベルリンでメッセンジャーバッグのブランドとしてスタートする。
「バッグジャック(Bagjack)」はドイツ・ベルリンのメッセンジャーバッグブランド。
1993年にPeter Brunsbergがブランドをスタート。
スイスのフライターグやアメリカのマンハッタンポーテージなどとともに
人気メッセンジャーバッグブランドの1つ。
ドイツ初のメッセンジャーサービスを立ち上げた経験を活かし、
既存のバッグの問題点を改良したバッグジャックオリジナルのメッセンジャーバッグは、
高いクオリティでプロメッセンジャー達の間で話題になっていった。
ユニバーサルスタジオからのバッグや小物の開発依頼、
ドイツ政府の依頼でEU政府会議の各国代表者に手渡されるバッグの生産、
日本でもauとのコラボアイテムがリリースされるなど、
バッグブランドの地位を確立している。
またプロ向けメッセンジャーカスタムバックとしてだけでなく、
柔軟なデザイン性を持つファッションバッグとしても高い評価を得ている。
C.P.COMPANY
C.P. カンパニー(C.P. COMPANY)は、
イタリアのファッションブランド。マッシモ・オスティが創業した。
ミリタリーウェアの持つ独自な機能性や素材に魅せられたマッシモ・オスティは、
ミリタリーウェアのアーカイブを収集し、
そのディテールを再構築することで、洋服のデザインをスタート。
アーカイブの特有の使い込んだ風合い、
色褪せたような独特なカラーリングに着目したマッシモは、
3万点以上のアーカイブを集めて研究したと言われている。
1971年、イタリア・ボローニャで「チェスター・ペリー(Chester Perry)」創設。
創設後、ほどなくしてマッシモ・オスティは「アーバン・スポーツウェアを生み出したデザイナー」として評価された。
C.P. カンパニー独自の解釈で構築したアイテムは、
機能性が高く、実用的でありながらもデザイン性も合わせ持つ。
また、こなれた風合いやカラーリングを再現するため、
世界初の「ガーメントダイ(GARMENT DYE)」を採用。
異なる組成を同時に染色し、
それぞれの組成に別々の化学的アプローチを働きかけることで
“トーン・オン・トーン”の印象的なカラーに染め上げる“Double dye in a single bath”という手法を駆使した。
この手法により、マッシモは、さらに注目を集める。
当時としては他に類のない配色パターンであったため多くのファンを獲得。
後に、“Color of Passion”の頭文字を取り、
ブランドのコンセプトとして、進化し後世に伝えている。
well-made by MAIDENS SHOP
TEL / 03-6812-7180
MAIL / well-made@maiden.jp
2020/09/23
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